
MOVIE PARADISE

ムービーパラダイスでは映画の予想や考察などを暇な大学生が書きます

ドラマ

【SFドラマ】『ドクター・フー(原題:Doctor who)』【紹介】

こんにちは! 今回は久しぶりに海外ドラマの紹介をしていこうかと思います! 『ドクター・フー(原題:Doctor who)』

【知らなくても分かる】『スーパーナチュラル200話レビュー』【魅力】

こんにちは!今回は海外ドラマ『スーパーナチュラル シーズン10』の記念すべき200話を見たことない人にもわかるようにレビューしようかと思います! スーパーナチュラル シーズン10 第200話「女子高生の課外活動」

【休み直前】『映画・ドラマのすゝめ』【厳選ドラマ編】

こんにちは!!年末ですね。この前はこちらのコンサート(農工大ピアノ部)に出演しましてかなり疲れていますがとても楽しかったです。今になって引退の寂しさををしみじみと感じます。 さて、海外ドラマ歴15年の私が今まで見た中で見てほしいと思った海外ドラ…

【キモイオタクコメディドラマ】『ビックバン・セオリー』【アメリカNO.1】

今回皆さんにお勧めするのはこれ! 仲良しオタク男子四人組と個性的な女の子ペニーが繰り広げる 全米No.1コメディドラマ!!! 『ビックバン・セオリー』